NEWS & TOPICS


「りらくる」様のキャンペーンに、「北斗の拳 イチゴ味」が登場!

2016/06/28

身近に、手軽にリラクゼーションスペースを提供する「りらくる」様が500店舗を達成。そのキャンペーンに、Webコミックぜにょんにて連載中の作品「北斗の拳 イチゴ味」をご利用いただきました。

マンガを企業様の各種PRにご利用いただく、ダブルエルの”マンガAD”という取り組みの一環によるもので、りらくる様のキャンペーンに際して、「北斗の拳 イチゴ味」が持つ、シリアスな絵柄ながらふんだんにギャグを取り入れた世界観がぴったりマッチすると判断して企画制作をしたものです。

「北斗の拳 イチゴ味」は原案:武論尊・原哲夫、シナリオ:河田雄志、作画:行徒妹による作品で、大ヒットマンガ「北斗の拳」のキャラクターであるサウザーを主人公にしたギャグマンガ。2015年にはテレビアニメ化もされた人気作品です。

本キャンペーンでは株式会社ノース・スター・ピクチャーズ様の協力の下、“聖帝”サウザーが店舗数500店舗を達成した「りらくる」様のリラクゼーションスペースについて、面白おかしく発信していきます。

キャンペーンサイトはこちら



© Copyright 2016 DoubleL,Inc. ALL RIGHT RESERVED.